特別会員募集

IHOMA特別会員は、相続に関するお悩みをサポートする嬉しい特典がいっぱいです!
この機会にぜひ、特別会員への入会をご検討ください。

特別会員の嬉しい10大特典

1.個別相談・個別相談会にご参加で2,000ポイント付与

特別会員の方は個別相談・個別相談会にご参加でIHOMAポイントを2,000ポイント付与いたします。
1ポイント=10円として、IHOMAの各種サービスをご利用時に使用できます。

2.毎年6月25日の設立記念日に豪華賞品が当たる抽選会へご招待

特別会員様にはIHOMAの設立記念日である6月25日に、豪華商品が当たる抽選会へご招待いたします。

3.個別相続相談会にて年3回各1時間の無料個別相談の予約が可能に

定期的に開催される個別相続相談会にて弁護士・税理士・司法書士による無料個別相談の予約を承ります(年3回まで)

4.税理士による相続税の申告サービス

IHOMA所属の税理士が相続税の申告手続きをお手伝いいたします。

5.税理士による確定申告のサポート

IHOMA所属の税理士が確定申告に関する各種情報をご案内させていただきます。

6.相続に伴う名義変更を司法書士がサポート

IHOMA所属の司法書士が相続に伴う名義変更に関する情報をご案内させていただきます。

7.相続に伴う空き家の買取サポート

相続時に発生した空き家の買取に関して、不動産のプロが情報を提供いたします。

8.相続診断士による相続に関する無料相談が受けられます

数多くの事例をもつ相続診断士が、相続に関する様々なお悩みの相談を無料でお受けいたします。
※ご相談内容によっては別途費用が発生することもございます。

9.弁護士による相続に伴う悩み解決サポート

IHOMA所属の弁護士が、相続に関する様々なお悩みに対する解決策などの情報を提供いたします。

10.相続に関する法改正等の最新情報をLINEで配信いたします

相続に関する法改正等の最新情報を相続診断士がLINEで随時配信いたします。

月会費

20,000円(税込)

特別会員へのお申し込みはこちら

(※)は入力必須です

お名前(※)
メールアドレス(※)
電話番号
ご住所
メッセージ